自宅で脱毛記

自宅で脱毛を目指します 通院面倒なんだよね!

脱毛してみました

とりあえず、届かなかったカードリッジについては明日電話するとして。。。

 

とりあえず出力がどんなもんかを試さな話にならん!

 

で、やってみます

とりあえず出力は10階

ちなみにこの機械、どうもカードリッジを認識してかつ残り回数も表示してくれるみたい おおよそだろうけど

 

とりあえず届いたときについていたプレミアで最大出力でやってみます

ほんとは↓のストロングでやろうと思ったけど付け替えるの面倒なので

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

とりあえず左人差し指の毛を剃らずにやってみました

 

ふむふむ

肌に当てないとボタンを押しても光が出ないのか

 

ポチっ

 

ぴかっっっ!!!

 

いったあああああ!

は?まじか

これ民間のやつよね?こんな出力あるの?

ていうか眩し!サングラス必要だわ

 

↓ 人差し指の御毛々が蒸発してしまいました。。。焦げた匂いする

f:id:korokorokoro858:20180318045426j:plain

 

この手はこのままにしておいて効果あったかの比較にしよっと

実は先走って足は剃っちゃってるんですよね汗

剃ったのは人生で2度目

無駄にもっちり美肌だった笑

 

とりあえず、冷却はちゃんとした方がよさそうですね

やる前とやった後、しっかり冷却しましょう!

 

これカードリッジがプレミアだけどストロングだったらどうなるんだろ

また今度試してみたい

 

item.rakuten.co.jp

www.amazon.co.jp