自宅で脱毛記

自宅で脱毛を目指します 通院面倒なんだよね!

ケノンが届きました その2

ケノンが届いた話の続きです

 

この機械まゆげの脱毛装置までついてます

f:id:korokorokoro858:20180318034012j:plain

効果のほどはさておき、ほんとに全身できる感じなんですね

 

サングラスもついてます

そんな光るんかよwwwwと思ってました

いや、めっちゃ光るんでちゃんと必要なんですよこれ

f:id:korokorokoro858:20180318034256j:plain 

あと冷却パックも付いてました

 

 

さて、説明書的はみなさん良く読んでくださいね

私が間違ってる可能性あるので自分で確認!

 

で、ざっくり使い方の注意点をまとめると

① ちゃんと説明書読めよ!

②剃ってから次の日にやってね

③やる前とやった後10秒ずつ冷やしてね

④基本同じとこは2週間の間隔を開けてね

⑤わかんなくなるから脱毛日記おすすめよ!

 

と、ここまで書いているときに気付きました

美顔器のカードリッジを間違えて買ってしまってる

つまり2個くるはずなのに来てねぇ

 

あとでセンターに問い合わせしなきゃなのですが、

サポートが電話しかない

営業時間が書いてない

これはいただけませんね

 

そういえばケノンを販売してる店は楽天のエムロック楽天市場店っていって

他ではアマゾンですね

 

楽天がポイントとカードリッジ3つ

アマゾンはカードリッジ1つ

楽天のがお得なので楽天で買っちゃいました

とりあえず言えることは保証をちゃんとしたほうがいいこと

 

中古だとアマゾンでも3マンくらいで売ってるみたいですが

www.amazon.co.jp

 

verが古かったり故障の保証がなかったりなので私は楽天で長期保証も一緒に入りました

これができないのがアマゾンいただけないねぇ 高い買い物だし

 

また長くなったので続きます

item.rakuten.co.jp