自宅で脱毛記

自宅で脱毛を目指します 通院面倒なんだよね!

自宅で脱毛を始める

前回までをまとめると

 

金がかかる

通院の時間がない

そもそもめんどくさい

 

です

 

で、そんな私でもなにかいいのないかなーと思っていました

色々探して見つけたのがケノンっていうやつ↓

item.rakuten.co.jp

色々みたんだけど光脱毛をするときは

「出力が全てである」

というのが光脱毛を受けた経験上重要

というかこれ以外ない

 

このケノンは買うときにやたら安全についての同意が必要で、民間で販売できるギリギリっぽかったのですが、ただ値段がちょっと高すぎる…7万って。。。

ほんでメルカリに出したら5万くらいだからって心の保険をかけながら買いました

 

次回使用編