自宅で脱毛記

自宅で脱毛を目指します 通院面倒なんだよね!

光脱毛について

お金があるヒトは針脱毛がおすすめです

軽自動車買えるくらいですが

 

私は2回ヒゲを光脱毛をしたことがあります

光脱毛だと徐々に細くなっていくので量や範囲を調節できるからです

 

で、効果うんぬんは調べれば一発ででてくるのですが、結論から言うと

 

全部なくすにはあと24回くらいかかるとのこと

2回ではほぼ効果が感じなかったこと

1回1万と消費税だったこと

なにより通院めんどくせーってなって

 

やめてやりました!

そのあとから色々調べ始めます

次回からようやくこのブログの本編である自宅で脱毛編が始まります(笑