自宅で脱毛記

自宅で脱毛を目指します 通院面倒なんだよね!

脱毛への道

ムダ毛については多くの女性が悩むのではないでしょうか?

最近では男性でも手入れをするヒトが増えてきました

 

かくいう私もその1人

最初は剃っていたのですが、ちくちくするし、肌は痛めてしまうし、めんどくさいし…

 

と、いうことでいっそ永久脱毛でもできたらいいな!ってことを考え始めました

 

そこで色々調べて自分なりの脱毛ライフを模索していきました

このブログはそんな私の忘備録と、同じように悩む男女ともへの参考になればと思い書いていきます

 

このブログを書いている現在はまだ途中経過なので、過程を色々乗せていけたらなと思います